JR EAST JAPAN

Guest Book

Name
E-mail
Title
Comment
URL
Upload
Delete key
(英数字8文字以内)
画像認証
(右画像の数字入力) 投稿キー
[5229] ベストカー
by EXCLUSIVE!たけむら 2017/04/12(Wed) 07:20:48 [返信]

5月10日号P30~31に!日本のカッコいいクーペ列伝

として1980年代のNo.1にピアッツァが選ばれまし

た。

[5225] いすゞ自動車藤沢支店
by EXCLUSIVE!たけむら 2017/04/05(Wed) 23:58:03 [返信]

すでにご存じかもしれませんが、2月6日(月)に、
藤沢支店がオープンしております。
住所
〒252-0805 藤沢市円行2-19-3
電話
藤沢支店 0466-41-0610
サービスセンター 0611
SVセンター部品課0612

[5226] Re: いすゞ自動車藤沢支店
by EXCLUSIVE!たけむら 2017/04/06(Thu) 09:13:30

画像はこちら。

[5223] プラザショップ
by ダーツAT 2017/03/16(Thu) 07:17:37 [返信]

いすゞプラザ情報ありがとうございます。

以前、聞いた展示車輌の模型制作。
展示にとどまらず、プラザショップの『他では手に入らないいすゞプラザオリジナルグッズはいかがですか』の説明がありますね(^^)
とても楽しみです。

[5224] Re: プラザショップ
by EXCLUSIVE!たけむら 2017/03/19(Sun) 23:44:37

こちらこそ返信ありがとうございます。

オープンが待ちどおしいですね。

[5220] はじめまして!
by rallydog555 2017/03/06(Mon) 23:02:07 [返信]

初めてお邪魔しました。凄いHPです。1stカーが117coupe'で88年にインパルスルックのネロイルムシャーを新車で購入し結構長い間乗っていました。いすゞの部品部の方と117の時から仲良くしていただきパーツリストや整備書も当時持っていました。当時鈴鹿のオフィシャルをしていてフルコースの走行会がありPFジェミニとPIAZZAを走らせました。ショック、サス、マフラー交換くらいでサーキットを走ったので大変だった記憶があります。転勤で通勤に使いようになってからLSDが割れその頃からトラブルが多発し父親に譲るまで大事にしてきたPIAZZAまた乗りたい気持ちがこのHPを見てるとちょっと湧いてきたような気がします。又お邪魔するかもしれませんがよろしくお願い申し上げます。

[5217] レカロSR3風セミバケットシート売ります♪
by おーの 2017/02/20(Mon) 11:48:51 [返信]

シートを交換したのでこないだまで使っていた
「レカロSR3風セミバケットシート★黒・赤ステッチ」を
5Kくらいで売ります。
欲しい方はメールしてください。
イルムシャーのシートレールを流用できます。

*ヤフオクでも売ってるので早めに連絡頂ければ終了します♪

[5218] Re: レカロSR3風セミバケットシート売ります♪
by おーの 2017/02/20(Mon) 11:50:11

あれ?画像が横になってる・・。

[5219] Re: レカロSR3風セミバケットシート売ります♪
by おーの 2017/02/21(Tue) 09:36:13

おかげさまで即効で売れちゃいました(^^;

[5216] ホリデーオート3月号に!メカドック特集!その2
by MIYAMOTOJIDOUSHA 2017/02/10(Fri) 21:43:00 [返信]

また、このホリデーオートではフジミ模型より発売されている、「よろしくメカドックシリーズ」のハイギャードピアッツァの復刻版が紹介されています。
復刻版のピアッツァの方が、個人的にはカッコ良く見えます。

[5215] ホリデーオート3月号に!メカドック特集!
by MIYAMOTOJIDOUSHA 2017/02/10(Fri) 21:34:51 [返信]

現在発売中のホリデーオート3月号P18に、ピアッツァが掲載されています。
また、よろしくメカドックの特集及び、特別本発売中!
(こちらはP30にピアッツァが掲載されています。)

[5214] 水もれが
by ヒロ 2017/02/07(Tue) 06:47:42 [返信]

 58年式 JR130 XE MTの シリンダーヘット 下のめくらだましのふたから(排気側)、水もれがするのですがどのように取替えしたらよいですか?  どなたか教えてください。

[5213] ベストカー2/26号P191〜P193に!
by MIYAMOTOJIDOUSHA 2017/02/01(Wed) 09:24:20 [返信]

現在発売されている、ベストカー2/26号のP191〜P193の
「クルマバカ列伝」にホワイトのピアッツァ、中期XEターボが掲載されています。このピアッツァ、以前ヤフオクに出品されていたような気がします。

[5105] 再投稿・スタッドレス売ります♪
by おーの 2015/12/26(Sat) 10:48:10 [返信]

スタッドレスを新たに購入したので、以前使っていたのを譲りたいと思います。

希望は1諭吉前後でどうでしょう!?
*値段交渉OKです。
*玄関前に置いてるので嫁に角が生えてるんで・・

アルミはモデナレーシングの16インチ・7J オフセット+24だと記憶してます。*ホイールキャップは盗まれて有りません…

タイヤは195/50・205/50です。
ホイール裏側は汚いですが欲しい方居ましたらオフ会に持っていきます♪

タイヤは古いからグリップは分かりませんが…(^^;

[5208] Re: 再投稿・スタッドレス売ります♪
by おーの 2017/01/21(Sat) 09:43:16

誰か予備としていかがですか?

[5209] Re: 再投稿・スタッドレス売ります♪
by EXCLUSIVE!たけむら 2017/01/21(Sat) 09:57:59

お安くお願い致します!

[5210] Re: 再投稿・スタッドレス売ります♪
by おーの 2017/01/21(Sat) 18:49:04

了解です!
金額云々より家内の角の方が怖いので・・笑
今月のオフ会に持って行きます。

[5211] Re: 再投稿・スタッドレス売ります♪
by EXCLUSIVE!たけむら 2017/01/21(Sat) 18:59:33

ありがとうございます!

[5212] Re: 再投稿・スタッドレス売ります♪
by おーの 2017/01/21(Sat) 19:26:19

購入者決まりました。
ありがとうございます♪

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -